エピレ千葉店の口コミ 安心してお任せできますよ。

私が以前からお世話になっているエピレ千葉店のお話です。

数年前から脱毛に関しては、ここのお店に任せっきりにしています。

ワキ、脚、腕と順番にやってきて、今年はビキニラインをお願いしているところです。
デリケートな部分なので、信頼できるお店じゃないとお任せしにくい部分なのですが、今まで期待を裏切られたことのないエピレ千葉でお願いすることに迷いはありませんでした。

場所が場所なので今までよりは痛みがあるのかも、と思っていましたがそんな心配は無用でしたね。
感じる痛みもなく、施術時間もあっという間でキレイにしてもらえます。

ビキニラインは自己処理すると必ず肌荒れしていた場所。
エピレでやってもらうと、お肌は逆にスベスベになっていきます。
もっと早くからやってもらっておくべきだった・・・と後悔しているくらいです。

コースはあと数回残っています。
全部終わったあとの仕上がりが、今から楽しみです。

 

エピレ千葉店のデータ

住所 千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第二山崎ビル 3F
営業時間
11:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)
アクセス
①JR(京成)千葉駅東口(バスロータリー側)を出て、ショッピングモールC-ONE沿い直進。スクランブル交差点をわたり日高屋とセイジョー(ガラス張りのビル)の間を直進。右手側第二山崎ビル3F(1Fガスト)
②京成千葉中央駅東口(京成ホテルミラマーレ側)を出て 線路沿いJR千葉駅方面に直進 スクランブル交差点左側にデイリーヤマザキのある通りを直進 第二山崎ビル3F(1Fガスト)
カード利用 可※ご利用可能なクレジットカードVISA、Master、JCB、AMEX、ダイナースクラブ
WEB予約 特典有り

エピレはWEB予約特典が魅力的ですよ。

「両ワキ+Vライン」のコースも人気があるみたいですね。

ouji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です